2020/08/01

2/2
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
[10:10] お久しぶりです!!!(毎回言ってる) 楓です、! みなさまお元気ですか??まあそんな見てくれてる人もあんまりいないけど…、笑 最終更新12月だし国試落ちたみたいになっててちょっとウケますね! 無事に受かって看護師として働いてます!毎日しんどいです!! ここはじめたときは小学生だったのにもう社会人なんて、時の流れは早いですね なんだかしみじみしちゃいます もう昔の作品とかほんとに見れない() そう言えばこないだ懐かしいお名前の方にお星様頂いたんですよね!!とっても嬉しくてそれで思い出して書きに来ました(遅) あの頃は楽しかったな〜 クソガキのわたしにも皆さんやさしくしてくれてほんとに嬉しかったし大好きな場所だった、! というわけで、(?)もうこれから特に書くことも無いし日記の更新もやめようかなあと思ってます 他の方の日記はひっそり見ると思います(怖) 皆さんに出会えてよかったです 今までほんとうにありがとうございました! それではまたどこかで! ∬*・‐・)ノシ [10:32]
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!