Act.14 Side Ayumu

34/36
3106人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「ダメよ。風邪が移ったらどうするの?」 「キスでもしなきゃ大丈夫でしょ。 だから今日は私はお酒は飲みませんよ」 「……あのねぇ葉月ちゃん……」 言い聞かせようとしたのに、葉月はまた俺の言葉を遮った。 「具合悪い時まで意地張らないで下さい。 親友なんだったら、甘えてくれって言ってるんです」 「…………」 「こうして喋ってる間だって、部長本当に辛そうですよ。 いくら何でも、病人を一人ぼっちにするほど私は心のない女じゃないですから」 もう何も言い返すことなんて出来なかった。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!