ジンクス

5/10
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
というか、このコーヒーの時間が私は好きだ。 ……なぜなら。 「映画。あのラブコメの奴がみたい」 「却下。……あちっ」   ……これ。 奴は猫舌で、必ず一口目は顔をしかめる。 そこだけはいつもは俺様な癖して、 ちょっと可愛いと思う。 「ラブコメが却下?ならSFの奴でもいい」 「それも却下。映画自体が却下」 「えー。じゃあ、洋服見たい」 「却下。 おまえ、洋服選ぶのに時間かかるから、やだ」 「じゃあ、じゃあ、 天気もいいし、公園でデート」 「却下。気分じゃない」   ……ううっ。 ことごとく却下された。 大体今日の外出、誘ってきたのは奴の方なのに。 「そうだな、本屋でいいか。 俺、買いたい本があるし」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!