東野詩会 ゴールデンなウィーク

東野詩会参加作品

揚羽更紗

3分 (1,231文字)

13 32

あらすじ

毎日1つ読めば十分。 はじめましてさん、全部読まなくてもいいですよ。 Cグループだったりします。 会場/_event_view?e=141013 いつもの[link:novel_

タグ

感想・レビュー 10

《ほらまた》道を歩きながら、自然に触れ、空気に触れ、ずーと、ほんわかとした世界を旅していたと思ったら、最後の1フレーズで現実の世界に戻された!みたいな詩でした。バスに間に合って良かったですw 《思い出
ネタバレあり
暖かい風が流れていくのを、窓の内側から眺めているようで、もどかしくも儚い時間でした。 なんて、の響きがそう感じさせたんだと思います。 感情を軽く揺さぶられたようで、絶妙な力加減が心地いいです。
ネタバレあり
今昔 求めて止まぬ 何かをと 手を伸ばしつつ 夢見眠らん 懐かしい景色にあった気がしました。 うたうものさんのレビューから来ましたm(__)m!
ネタバレあり
もっと見る