10.5入籍記念日&挙式前々日の幸代の新たな幸せ発覚の一日

38/40
1776人が本棚に入れています
本棚に追加
/248ページ
確かに、臣くんって付き合って以来、何だかんだで色々とプレゼントしてくれてる。 おかげさまで、愛のコレクションが沢山…… 「臣くんって何時もひとりで選んでくれてるんだよね……?」 「ああ」 「そういうのニガテなんじゃ……」 「苦手だよ」 「……」 それなのに、何時もちゃんと私好みのものをプレゼントしてくれてるんだよね。 ホント、 臣くんには感謝だな…… 「何だか臣くんに申し訳ない気がしてきちゃった……」 「別に……」 「次回からプレゼントを贈る際は、遠慮なく私をお店に連れて行って選ばせてもいいからね……」 これからも愛する妻にプレゼントを続けたいだろうから、是非…… 「……」 なんて、 アピールは無視されてしまったけれども、それはそれで満足なワタシ。
/248ページ

最初のコメントを投稿しよう!