六武将vsゴッドゼクス

5/20
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/1219ページ
アダム「お前が私に洗脳されたふりをしていた…………そういうのならばお前に1つ聞こう」 白雪「な、なんだ…………」 アダム「何故お前は自分の仲間を3人も傷つけた」 白雪「!!それは!!!!」 アダム「演技ならば自分の仲間を傷つける必要はあるまい」 白雪「それは………………」 そう、白雪は仲間を傷つけた 青嵐を、チシェをズタボロにするまで追い込んで そして、最愛の大樹を精神的にまで……………… 白雪「そうするしかなかった………………なんていうのは言い訳になってしまうだろうな」 turn3 白雪
/1219ページ

最初のコメントを投稿しよう!