感想・レビュー一覧 5件

はじめまして。メイショウさん。 イベントから拝見しました。 いきなりレビューすみません。 (笑)(笑)(笑)笑えましたー♪ オチが…… 面白かったです(*≧∀≦*) 有り難うございま
ネタバレあり
まさかのキス違い!笑 いやー、笑わせてもらいました(≧∇≦) この発想は無かったなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 最後のキスを細かく説明している部分と写真にも爆笑しました。 この度は参加
ネタバレあり
平常運転(笑)
ネタバレあり
 一言だけ云わせてください。  ――ハヤオウさん、ナイス( ̄ー ̄)ニヤリッ
ネタバレあり
1件
まさかのwww なるほど!キス!その発想はありませんでしたよ! 私この話好きです……笑 どちらかと言えば笑い泣きしました! センス溢れるお話ありがとうございました!
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件