3分 (1,635文字)

7 22

あらすじ

お題『時間』 ★イベントページ ⇒ /_event_view?e=140116 by.神谷信二sama 。・☆゜.+・。*.゜。+.・。... ほんの僅かな時間でいい。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

大切な人の記憶が失われるのって、悲しいですね。 歳を取ったら、誰にでも訪れる可能性のある病気に胸が痛なってしまいます。 何度でも優しくお母さんに話しかけて、素敵な母と娘の関係を守って欲しいです。
ネタバレあり
2件1件
母を想う娘の気持ちが溢れた作品でした。 どれだけ忘れてしまっても、再び関係を作っていく。 神谷にもアルツハイマーの祖母が居ました。 一昨年に亡くなりましたが、よく笑っていたのを今でも思い出し
ネタバレあり
1件1件
泣けました。 ……娘の気持ちになると辛いような、切ないような嬉しいような。 自分が娘であることは認識されてないけど 娘の記憶は確かにあるのです。 あぁ、愛されていたんだ。 そう思えてきます
ネタバレあり
1件1件
もっと見る