感想・レビュー一覧 4件

バカらしいけどついつい読んでハマっちゃう😆レイちゃんカワイイ❤
1件
公開分全て読ませて頂きました(´∀`) 本編とは違い、本当にぶっ飛んだ内容で楽しく読ませて頂きました。 個人的には内河君にやられました(笑) 黒斗の観察日記の章では終始笑わせて頂きました(笑)
ネタバレあり
3件2件
こういうの待ってました!!!笑 テンポ良く進んでいく感じ、すごく好きです! 本編では笑いの場をほとんど内河くんが持って行きますが、なんかここでは大神氏も悪くない◎笑 本編を読んだ方がキャラクターを捉
2件1件
いつも読んでおります。 いやぁ、平和な日常というのもいいものです。大きなことは何も起こらないという安心感、安定感。「な、なんだってー!?」って感じのオチはなく、ただ穏やかに~。 本編とのギャップが
ネタバレあり
3件

/1ページ

4件