感想・レビュー一覧 16件

1つひとつの描写が細かいですね、コレを参考に(?)僕も同じような「street on resing」っていう小説を書かせてもらってます(パロディ多めですが)、Schall we drive?の世界にい
4件
面白いのと色々な人の人生が書かれててるよ。
1件
レビュー失礼致します。 本作品を読了致しまして、主人公と多くの関係者、ライバルや師、それに家族や愛するひと。 それら素晴らしいキャストと共に、 笑い、苦しみ、憤りや悲しみを乗り越え、最後までファミ
ネタバレあり
3件2件
 イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  早速拝読させて頂きました。車はその昔好きで今作の作者様ほどではないですが色々いじっていた過去を持っております。なので懐かしいなという
ネタバレあり
1件
不愉快なコメントとか勘違いしたコメントを書いてる奴が居るけどボクは楽しく読んでます。楽しい小説ですね(^-^)
1件1件
A050はネオバじゃないです。 ネオバはAD08です。 また、チューンドターボカーに10W40のオイルなんて入れませんよ。
1件1件
拝啓 Monkey ven様 いつも楽しく読ませて貰ってますが、更新に追い付けません(T_T) 今やっと P1057辺りですか。火神さん達がスープラのエンジンテストやってる辺りまで読ませて頂きまし
1件
なぜに今更車高?音量問題を明らかにクリアしておらず、それ以外も道交法違反を初めとした違法行為や違法改造の描写が多々あるので違和感感じました。 しかも前後でどうこうするものではないのに。 セリフから全く
ネタバレあり
3件
すみません 正確に6速DCTでしたね(*^^*)
1件
R35もいい車らしいですがw ATだしw。走りを楽しむなら私はMT派。 GT-R信者の息子と私はフロントがゴツイR-34 が好きです。
1件
明けましておめでとうございます。 スープラはシルビアに比べて車重がありますよね。
2件
(応援)昨今若者の車離れが実しやかに囁かれている中、車に対する愛情がビシビシと伝わってくる作品です。私自身はペーパードライバーであり、こと車についての話となりますと『頭文字D』を漫画喫茶で読んで、ゲー
5件
歪むアスファルト、吹き飛ぶ景色…そして吹き上げる我がマシン…そのスピード、なんと300km/h!! もう五感が体感できるこの世のスリルに近頃物足りない!…もうこんなノロノロな毎日にうんざり、なんてあ
2件
突然のレビュー申し訳ありません。このレビューは物語そのものと深く関係しませんので、一度見ていただければすぐに消してください。 本当にただのお節介ではあるのですが、一応気になったので指摘させていただき
3件
車の事は普通に乗るばかりで知識なかったけど、読んでいくうちに、どんどん惹き込まれていってしまいます。 これからケイがどんなドライバーになっていくか、とても楽しみです。 更新楽しみにしてますね♪
1件
イベント参加ありがとうございます。読んで見ましたところ、レーサーの物語として書いてるようですが、正直のところ自分は車についてあまりよく知らない為、どうもイメージが湧かなかったです。こればかりは個人差が
ネタバレあり
1件

/1ページ

16件