*2*

11/20
1287人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「ハハ、ちょっと脅しすぎたな。 お前、そんなに怯えるなよ。傷つくだろ?」 「…もう、脅かさないでくださいよっ!」 いつもの口調に戻った主任に笑い飛ばすように言われて、ホッとした私は、 主任にいつものように返した。 「まぁ、俺はお前みたいなガキ臭いのには興味ないからいいけど。 男と仕事してるってことは忘れるな。俺からの忠告。いいな?」 「はい…」 その後、言い聞かせるように念押しされて素直に頷くと、頭を優しくポンと撫でられた。 「じゃぁな。今日はゆっくり休めよ?」 「はい。わかりました」 「おっ、やけに素直だな。お疲れ。お休み」 「お疲れさまです。お休みなさい」 さっきまでの、 私の知らない主任の姿は、もうどこにもなくて、 いつもと変わらない主任と話しを少し交わしてから、車を降りた私はアパートの入り口へと向かって歩いた。 主任が、いつもと違ってたのはどうしてだったんだろうって思いながら。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!