*4*

8/26
1611人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
*松岡side* 「ほら…涙出てるぞ?」 「え、あ、どうも。……もう、大丈夫ですから…」 高岡芽依の顔を覗き込んで、 目尻の涙を指で拭ってやると…、 あからさまに俺を避けるようにして俯いてしまった姿を見て、 ハッ…とした俺は直ぐに距離をとった。 「あぁ、悪い」 「いえ…」 「お前、そんなに意識するなよ。やりにくいだろ?」 そんなに困った表情されたら、俺だって…さすがに傷つくんだよ。 「え?」 なにが?…って表情をして俺の顔見てるし。 「仕事がって意味だよ。バーカ」 「…すみません…」 「…あぁ…」 素直に謝ったりするなよ。 調子が狂うんだよ……。 あんまり苦しそうにして、涙まで滲ませてる高岡芽依を見ていたら、 つい、世話をやいてやりたくなってしまった。 仕事の時は、 ちゃんと一定の距離をとっているのに…。 どうも仕事以外だと気を抜いてしまっているようだ。 コイツの同期の日下優にも、妙に気を使われたようだったし…。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!