*11*

23/23
1022人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「猫なんかよりもっと、芽依の方がカワイイからな。 俺にとったら…芽依が世界で一番だからな」 俺にとって、 芽依がどれだけ特別かって知ってて貰いたくて、 気恥ずかしさなんて気にしてるような余裕なんてなくて、 臭い言葉を囁いた俺に、 モジモジしながら照れ臭そうにして、 瞳を伏せて顔を赤く色付けながら 「海翔って、たまに…スッゴいくすぐったいこと…言うよね? 聞いてるこっちが恥ずかしいよ」 そう文句を言ってくる芽依。 だから、 そういうとこが …可愛くて堪んねぇんだよ……。 俺の心を惹き付けて離さねぇんだよ。 芽依のことを好きだと自覚したのは、しのさん以来のことだった。 否… しのさんへの感情は 家族に対するものと同じだったのかもしれない。 俺にとって、 芽依がしのさん以上に特別な存在だったんだってことを、 今夜、改めて思い知らされたんだ。 俺は暫くの間、 傍に居られる喜びを噛み締めたくて、 芽依を抱きしめたままで動くことができなかった。 俺はあとになって、 そのことを芽依に伝えておけば良かったと、 後悔することになるなんて、 思ってもみなかったんだ……。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!