*15*

24/27
1038人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
真正面から、 私の瞳の奥をうかがうようにして、 真っ直ぐに優しい眼差しを向けられると、 海翔の全てに惹き付けられた私は、 ただ見つめることしかできなくて……。 そんな私に、 「……な? 一緒だろ?」 優しく聞いてきて、 私がそれにコクンと頷いたと同時に、 海翔の腕にグイッと引き寄せられて、 ふわりと包み込むようにして抱きしめられていた。 突然のことに、 どうしたんだろうって思い、 「……海翔?」 名前を呼ぶと、 「さっき言ったの聞いてなかったみたいだから、ちゃんと言っとくけど、 照れくさいから一度しか言わねぇからな? この夜景と比べもんになんねぇくらい、 芽依の方がメチャクチャ綺麗だし、輝いて見える。 スッゲー綺麗だからな?」 私を包み込む腕にギュッと力を込めながら、 凄く照れ臭そうに、 でもちゃんと耳元で言ってくれた。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!