プロローグ

4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 モニターには三人が雑魚モンスターと戦っている姿が映されている。そこへ紫色の渦が生じる。  さぞ驚いていることだろう。紫色の渦は強敵の唐突な出現を表す。 「ぶはははは。あいつらテンパってるー」  斉藤は手を叩いて笑っていた。  三人のプレイヤーのすぐ目の前に、ブロンズデーモンが出現した。三十秒も持たないだろう。 「斉藤。ラーメンでも食いにいこうか」 「見届けなくていんかい?」 「必要ないだろ。ダンジョンはオートリカバリーの作動を忘れるなよ。そいつらで十分稼いだし、ダンジョンは閉めておこう」 「あーい了解」  斉藤はカタカタとキーボードを叩き、モニターのスイッチをオフにしてた。もそもそと炬燵から出てくる。 「しっかし、最近ひやひやする場面はないねー」 「当たり前だろ」  やられた雑魚、オートリカバリー、ブロンズデーモン、出費を差し引いても、ダンジョン防衛成功とやつらの所持金で、数十万は儲けがでる。  笑いが止まらない。 「俺たちのダンジョンは世界一だからな」  
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!