乾いた身体を潤して

19/39
1182人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
  このままフェイントを かけられて、 首を締められたり 折られたりしたって、 後悔はないな。 ……それが志緒の愛情表現なら、 喜んでもらうよ、俺は。 「ねえ」 「うん」 「……あたしのこと、好き……?」 「……まだ判んねえのか。 お前はアホか。アホの子か」 「アホでも何でもいいよ」 泣きそうな顔をして、 志緒は俺のベルトに手をかけた。 どんだけ必死なのかと、 思わず声を上げて笑ってしまう。 「待て、待て。 ここまで来て諦めるなよ。 俺にそれ、言わせてみろよ」 言ってやるから。 いくらでも。 「聞きたいけど、待てない……ッ」 「……バーカ」 .
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!