9月11日(日)

5/7
313人が本棚に入れています
本棚に追加
/324ページ
そーそー、話変わったんやけど手巻き寿司ねw 食べて2時間で寝たからか、まだお腹が重い~(┳Д┳) 最近晩ご飯食べへんか、食べても量そんなに食べてなかったから久しぶりのお腹の重さ 6月末の健康診断のときの体重よりも4キロもなぜかプラスになったから、ダイエットしやんとやねんけど…年のせいなのか? 全然減らへーん(°Д°) 晩ご飯減らせば減ってたのに… バイトで不規則な生活をしてるせいやと信じたいんですがwww でも絶対そのせいもあると思う! ゴールデンタイムに寝るのと寝てないのとは全然ちがうよな~! ってことにしてもいいですか?(┳Д┳)w
/324ページ

最初のコメントを投稿しよう!