感想・レビュー一覧 58件

更新 \(^_^)/ 嬉しい☆☆
1件
何回読んでも大好きです! どうか、続きをお願いします(?´ ? `)
2件1件
繋がっているようで 繋がっていない 曖昧さが いいですね♪ この際 圭ちゃんの初めてが宏哉でもイイんですけど (*≧ω≦)ノ)) SS ありがとうございました \(^^)/
1件
教室だね~♪ 始まっちゃったら宏哉は止まらない (/▽\)♪ それにしても こっちの圭ちやん (σ≧▽≦)σ かわゆすぎ♪
1件
キャー ((o((*≧∀≦*))o)) !! 圭ちやん まで告った!! 宏哉の溢れんばかりの愛が伝わっちゃった ♪ヽ(*´▽)ノ♪
1件
出会った その日に告ちゃったよ (^ロ^ノ)ノ さすがだ!! d=(^o^)=b
1件
嫉妬 丸出しやん♪(≧∀≦) 出合いを邪魔したれ~♪
1件
どうにもならない年の差… 宏哉の夢が叶ったんだねー (。´Д⊂)
1件
今回の「もしも…」は記憶があるまま異世界トリップ (・w・)? 二人が高校生なのですね ♪ヽ(☆∀☆ )/
1件
「もしも…」でもXmasにはスターストーンですね♪ 懐かしくて読み返しました (^^) こちらの二人も幸せで なによりです (///ω///)♪
1件1件
やっぱ宏哉が大好きだー (^|0|^) 食べちゃって下さい (///ω///)♪
1件
嬉しい事いってくれるね ジーンと きちゃったよ (ノ_・。)
1件
頬を赤らめる圭ちやん 純情~♪(//∇//) 宏哉は先生でも圭ちやんを一番に考えているけど強引~♪(///∇///)
1件
圭ちやんが生徒♪キューン (*≧∀≦*) 繊細な感じが伺えます~♪
1件
高校時代の切ない気持ちがジンジンくる (ノ_<。) あ~いい話♪
1件
楽しい ((o((≧▽≦))o)) お互いに自慢し合って要らぬことまで暴露してる♪叱られちゃいなさい!
1件
恋バナ♪恋バナ♪ 嬉しいね ♪♪(*^-^)/\(^-^*)
1件
宏哉が高校生の時代だ!! うれちぃ~♪(≧▽≦) いゃ~ん♪ 圭ちゃん や さ し い (///ω///)♪
1件
圭ちゃんが可愛いよ~♪ ((o(^∇^)o)) もっと素直になっちゃって!
1件
主人公梶くんがとにかくカッコいいです。 外見がとかセリフがとかだけじゃなく! 好きになった相手が男性であること、 生徒と教員であること、そんなリスクに対して しっかりと覚悟をもって阿木野さんの手を取
ネタバレあり
3件1件
久しぶりに覗いて、 更新されてるのが嬉しいです!!😆🌀 しおり 外さないでおこー♪ww
1件
大人陣地に入っちゃった梶くんのイケメンっぷりを堪能できそうな予感(>ω<) 美人の圭さんをぐいぐい引っ張ってくれるのでしょうかっ!楽しみです(*>_<*)ノ
3件1件
ん~♪甘いです (///ω///)♪
1件1件
なんて微笑ましい言い合いなこと~(*´▽`*)♪
2件1件
『お兄様遊び』 ここ もっと見たい~(⌒艸⌒)ww♪←(爆)
7件
ひろひろに癒されるヽ(*´∀`*)ノ
1件1件
愛しい人の笑顔は 幸せを感じる瞬間だよね (⌒‐⌒)
1件1件
★祝400ページ★ ある意味仲良しなひろSwww エー(U´・ェ・)(・ェ・`U)エー
1件1件
宏哉殺すにゃ 刃物は要らん♪ 圭ちゃんの『浮気』で 即 昇天?←(爆) どどいつ風に 唄ってみました!(⌒艸⌒)ww←ヲイヲイ
2件
ノリノリだー q(^-^q) 襲っちゃえ (^w^)
1件1件

/2ページ

58件