あとがき

2/2
286人が本棚に入れています
本棚に追加
/470ページ
長かったーーーーー!!!!!!← ってのが私の感想です(笑) 久しぶりにエブリスタに復帰して(五年ぶり!?)書いた作品。これは、昔エブリスタにて公開していた「あいつへ届け」のリメイクとなっております。 実は元作品を削除してからこちらを制作したので、キャラの名前とかも忘れてしまって、名前もほぼ変更されてます。 いやーーーそれにしても隼人!!!!よかったな隼人!!!!って感じです(笑)ラストシーンは自分で書いておきながら「隼人おめでとう!」と祝福してました。 個人的に春樹みたいな包容力あふれたお兄さん系も好きなんですが、隼人みたいなちょっと押しの強い男の子系の方が好きだったりします(^q^) この作品、書いててとても楽しかったです。約一年間、お付き合い頂いた方々、毎日スターを投げて下さった方、本当に本当にありがとうございました。とても励みになり、嬉しかったです(っ´ω`c) 同時連載中だった「悲しみのワルツ」の方はもう少しだけ続きますので、よろしければお付き合い下さいませ。 それではこの辺で。また、他の作品でお会いできますように。 愛を込めて。 sign.2016.5.11
/470ページ

最初のコメントを投稿しよう!