感想・レビュー一覧 6件

続編の公開はまだですか?公開は来年の3月でしょうか?毎日楽しみにして覗いています(^_^)
めっちゃめっちゃ面白かったです。 最初は……うわってなりましたが、どんどん面白くてあっという間に読み終えてました!!
1件
読み始めはグロさを感じましたが、物語にどんどん引き込まれてしまいました! 下巻も楽しみにしています。
1件
こんばんわ!はじめましてぼくちゃんまんです!レビューをば、文章がうまい!とても分かりやすい描写で頭の中で情景が浮かびます!出だしも最高です!ぼくちゃんまんもホラーカテゴリーでノートのタイトルが付く作品
ネタバレあり
1件8件
物語の展開もさることながら、グロテスクな描写が思った以上に生々しく、読んでて想像してしまいました(笑) 続きを楽しみにしてますー(^-^)/
1件
じわじわと展開が進んできて、わくわくしながら読んでいます! プロローグを読んだだけで、なんだなんだ? と高揚しました。 物語への引き込ませ方が秀逸で、一気に世界観に入り込んでしまう…。読み進めやすい
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件