第7話

1/32
404人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

第7話

  リズミカルに指先を机に叩きつけながら、わたしを見据えるとニコリと微笑む。 きっと、久保さんのクセなのだろう。 その音を少し耳障りに感じながら、椅子に腰掛ける。 「突然、すみません」 「連絡は来るだろうと思っていたけど、直接病院に訪ねてくるとは想定外だったよ」 「ごめんなさい。携帯を持ってなくて……」 携帯は陸に奪われていた。 忘れているのか処分したのか、陸が何も言わないということは、もう手元に残っていないのだろう。 そして、わたしも。 わずかながらも想い出が詰った数少ない持ち物なのに、その存在すら忘れてしまっていた。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!