第10話

1/38
432人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

第10話

   ソレが俺の手元に届いたのは、数日後だった。 差出人不明の茶封筒。 こんなことをするのは、彩夏以外に思い当たらない。 また何か企んでいるのか。 イラつきながら、中身を確認すると、出てきたのは素行調査書だった。 なんのことだと思いながら、ファイルされた調査書をパラパラと捲っていく。 と そこに送付されていた写真に目が止まった。 確か、この少女は友香の妹。 複数の男性と撮られている写真は、車の中でキスしているものや、ラブホテルから腕組みをして出てくるものと様々だった。 つまり、この写真が指し示しているものは、友香の妹が援交をしているという事実。 ……彩夏、何を考えている? なんだって、こんなものを俺に送りつけてくるんだ?
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!