感想・レビュー一覧 40件

薬指の誘惑から完読。 いやぁ。 出会いは最悪とはいえ、様々な事件やトラブルを乗り越えていくうちに分かる人柄や、周辺の人間模様。 王子のような仮面の下に腹黒さを含んだ人よりも、つっけんどんで冷徹なのに
ネタバレあり
2件
連続読破しました。 (≧∇≦) 彼女の総てを丸ごと受け入れるだけじゃなく、地位まで捨てちゃうなんて、俺様社長じゃなくて、完璧なナイトですな。 憧れちゃいますよ、誰でも。 さらにこの先が気になっちゃい
ネタバレあり
4件
完読~(^3^)/☆☆☆
1件
素敵なお話でした! 2人のその後、特に誉の返り咲きみたいなのも読みたいです!
ネタバレあり
4件
ホントに完結してしまいましたね…。 とても素敵なお話でした。 ときどき、成明さんが社長になったら没落へまっしぐらだよ~ッ!などと毒を吐きつつ読んだりもしてました(笑) 私もあんずさんがどうし
完結おめでとうございます!毎日の更新をありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ ラストはストーリー冒頭とは全く異なる生活になりましたが、新しい生活の方が本来の二人らしくて本当に幸せそうでホッとしました。
1件
完結おめでとうございます。 今、すっごく幸せな気分です。 初めは華の恋愛をハラハラしながら読んでました。 まさに報われない恋ほど苦しいものはないから… 超俺様でツンデレな社長が、最後にはめっちゃ
ネタバレあり
1件
完結、お疲れ様でした。 全く違う生活になり、穏やかな生活に2人の幸せな感じが「良かった~(≧∇≦)」 って。 もう少し読みたい…と思わせる感じ(笑) さみしくなりますが。 ありがとうございました。
1件
更新されるたびに、ワクワクしながら読んでました☆ もう少し誉さんと華さんの物語読みたいです(^^)
2件
完結お疲れ様でした。 地位や名誉よりも大事にしたい愛が溢れた作品でした。 花屋さんのお話は、正に華があって和みました。 最後が駆け足だった気もするので、番外編を楽しみにしていますね~♪
2件
あんずは?あんずももういないの?!(ノ_・、)
3件
どうか妄想で終わらないでスピンオフ期待してます たまには華さんたちの様子も見てみたい
1件
はじめまして♪ 先日、一気に読んでしまいました!! ドキドキと、ちょっと涙をしながら楽しく読まさせていただきました♪ 今後も目が話せないお話、楽しみにしています♪
4件1件
え?今後の二人の生活はどうなるのぉ~?
誉さんも華さんもそろって無職かぁ…。 でもすがすがしすぎるスタートでもあるよね♪ ガンバれェ~ッ (^|0|^) これからの展開がとても楽しみです。
これから社長がどう動くのか、とても楽しみにしています!(*^^*)
2件
私も社長はこのままで終わる人ではない!に一票です!ていうか、成明は挙げ足取りしてるだけで、ホントに社長に適してるのか疑問です。でも、たとえ社長でなくなっても、華ちゃんと二人で頑張って欲しいです!o(^
5件2件
凛子ちゃん、この事についても何かしら言ってやって!社長の擁護お願いします(ノ_・、)
1件
本当に社長、かっこよすぎる(^_^) この人はここで終わる男じゃないから、先が楽しみです。 凛子ちゃん賢くてかわいいわ!
2件
社長、カッコいいなぁ。こういう人と恋愛できたら幸せだろうなぁ…(//∇//) でも、好きな人が社長を辞めなければならなくなると思うと辛いですね。というか、いろいろな不祥事は口実で、どちらにしても元社長
叩けば埃の出る男…どいつもこいつも本当に。 どんどん面白くなってきました。 社長の意志の強さに期待です(^_^) それにしても早苗さんとの結婚にそんなに反対しなくても 良かったのにね…。 こんな
2件
でも、たとえ成明が社長になっても会社は上手くいかないような気がします。実状を本当に分かってないんだから…。結局、自分が社長になるためのことしか考えてないですよね。社長になってからのことは考えてるのか疑
1件
もう、小林さんが社長になった方がいいのかも(笑)。 冷静沈着で、適切な判断もできるし。
4件
小林さん、いつでも頼りになる~。
3件
なぜか自分が緊張してきた…('~`;)コワイナ
1件
そんな過去があったんですね…。 私も姉なので、わかる気がします。 今後、社長がどう動くか、すごく楽しみです♪
とかく上の子は我慢を強いられるんだよね。
え?まさか…………
早苗さんは大人だ…。 本当に仕事の出来る人の鑑だわ(^_^)
2件
いくら早苗さんでも、木葉の退職理由までは言えないのかな。
1件

/2ページ

40件