***あとがき***

1/1
161人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

***あとがき***

初めましての方も、いつも応援してくれている方も、読んでくださってありがとうございました。 神谷信二さん主催のこのイベント。 3ページで泣かせようという難易度の高いイベントに参加させていただきました。 ………神谷さんからもれなくレビューいただけると聞いたので(●´艸`) いやぁ、でも3ページで泣かすって難しいですね。。 このお話もハッピーエンドにするかバッドエンドにするか最後まで悩み、泣くなら後者かなと、こんな感じで終わりました。 きっと4ページの企画だったら、最後のページにハッピーエンドがあったかも? なんてね☆ 1P文字数ギリギリ使いました………。 やっぱり短編は難しい。。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!