意地張り合戦

25/28
1539人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
その声はあまりにせつなく耳に響く。 私の感情がそう思わせたのか、彼の声のせいなのかわからない。 けれど、傷つけてしまったような罪悪感を感じて、視線を上げた。 「お前が知ったら」 ―――亨でも、こんな顔をするんだ。 どこか遠い出来事のように、そう思う。 眉を寄せて、けれどそれは怒りのものではない。 泣き出しそうな、それ。 至近距離にあるその表情が近づいても、身動きできなかった。 「知ったら、絶対俺を好きになったりしないだろ」 声も出せないまま、触れ合いそうになって思わずびくんと肩が跳ねる。 だけど唇は空虚なままで、額と額がこつんと触れた。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!