貴方が先か私が先か

33/37
1597人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
今現在彼が抱えている音訳が必要なものを全部終えたら、それで最後にしたいと思う。 颯介くんにはちゃんと伝えて、彼も了承してくれた。 私は自分だけが不安を抱えているような気になって、自分のペースを崩そうとはしていなかった。 私が不安だったように、彼だって顔や態度に出さないだけで、颯介くんと私が二人きりで会うのは良い気はしなかったはずだ。 いや、態度には、出てたけど。 「春妃ちゃん、今までありがとう」 「うん。こちらこそ」 颯介くんと二人で、にこにこと最後の挨拶をする。 亨は私の背後で相変わらず呆けているようだけど……私はじわじわと頬が緩むのを、止められない。 だって、こんなに慌てて来てくれた、その理由を考えれば嬉しくないわけがない。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!