会えない時間が愛を育てる但し一般論

30/40
1894人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「なんでだよ!」 「やだってば」 亨も面白がって無理やり顔を近付けるから、徐々に押し倒されるような格好になる。 私も笑いながら亨の顎を押し返したりして……端から見たら馬鹿なカップルだと恥ずかしい目で見られそうだ。 そう思った途端、さっき私達が出てきた鉄の非常口が突然開いて、女の人が顔を出した。 「……間宮くん。こんなとこで何やってんの」 「あ、悪い。ちょっと休憩してた」 いちゃついた体勢のまま、固まってしまって私は何も反応できなかったが、彼女のことは良く知っている。 亨と同じ部署の、安藤さんだ。 「いちゃついてないで、早く仕事に戻ってよ」 そう言った安藤さんの目は、ものすごく冷やかで、間違いなく私に向けられていた。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!