悪意の裏側

17/35
1288人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「お前……」 「こっち」 安藤がバックヤードの入口を指差した。 その奥に入れば、従業員も疎らにしか通らない場所になる。 安藤について行くと、重い非常扉を押し開けて非常階段のフロアがあった。 「……どういうつもりだよ」 僅かな声でも大袈裟に反響する空間。 問い詰めても、狼狽える様子はない。 盗難騒ぎにされたくないのは当然だ、だから端から白を切るつもりはなかったんだろう。 だけど、安藤は頑なに携帯も財布も返すつもりはないらしく、そんな素振りも見せない。 上目遣いで俺を見る目にますます募る苛立ちを懸命に抑え、もう一度聞いた。 「俺の、携帯と財布。早く出せ」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!