貴方の隣

18/18
1260人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
雑踏の中で二人抱き合って、目を閉じるとたくさんの人の声が四方から聞こえてくる。 亨が両腕を少し上げ私の顔を隠すように囲う中で、私たちは唇を重ねた。 いちごの香りとほんのり残る甘さに気づいた彼が、ぺろりと口内を舐めて少しだけ隙間を作る。 「いちごの味」 「さっきいちごミルクの飴もらった。タクシーのおじさんに」 「子供か」 触れ合った唇が、「懐かしいな」と呟いて笑った気配がしたのはほんの一瞬。 すぐに深く重ね舌が絡まる。 いちご味のキスは最初の頃の約束のキスを思い出させる。 あの頃から、私はもう。 離れられない気がしてた。 「も、離れるのやだ」 「ん」 「一緒に住むから、お願い」 もうこの先何があっても。 私は亨の隣がいい。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!