感想・レビュー一覧 205件

薫の話は結構辛いけど…。

なぜ薫がいつまでもフラフラしてるのか、今までの恋愛がそうさせているんですね。一人の人を愛したいだけなのに。まわりの男が優柔不断過ぎる。薫と上条さんが幸せになるまで期待して追っかけます(^_^)v
2件

イチさんと美紗緒の話を読みたいです

私はもぁらすさんの大ファンで書籍も購入してます。 Liar大好きですが薫はずっと嫌いです。 イチさんと美紗緒を応援しているのでこの2人がこれからどうなったのかが他の方と同じくとても気になってます。 美
6件

登場人物一人一人が物語を持っている。

薫。確かに好かれるキャラクターではないかも知れないですが、物語の中に登場してくる1人、1人にその人の物語があり人生がある。 主人公だけでなく、脇役の人生もしっかりと描いておられ、全てのキャラクターへ
5件

骨董道理でなく骨董通りでは?

「道理」ではなく「通り」ですよねw
1件

薫の話も面白い

薫って恋愛に自由奔放なイメージだったけど、実は中身は違ったのかな? 上條さんのこと、遊びだと思ってたけど、ちゃんと好きだったんだぁ~!
2件

キター!!!イチさん♡♡待ってたよぉ~♪

イチさんと美紗緒が好き
2件

薫パートはもういいです‼️

イチさんと美紗緒がどうなったのか無事出産終え、美紗緒のマタニティブルーが治ったのかそっちが知りたい。
14件

待ってました

ずーと待ってた更新! 早く次が読みたいなあ 漫画のイチさんと美紗緒が終わっちゃって超寂しい。春からは薫のストーリーの漫画かわ始まるけど、やっぱりイチさんと美紗緒の幸せなストーリーが好き
6件

これじゃーまた過去の繰り返しだよぉー

イチさんスッゴク頑張って、 自分の気持ち素直に伝えようととしてるのにぃー! 美紗緒ももっと素直になれよー! 不安な気持ちもイチさん大好きなの全力で伝えなきゃー! イチさんが可愛そ過ぎー。 美紗緒はまっ
6件
イチと美紗緒が大好きです。もぁらすさんの作品、全部好きすぎて、プレミアム会員で課金しました。とにかく更新楽しみにしてます。
9件1件
早く続きが!!更新待ってます!!☆
3件
早く続きが読みたいいいい 更新楽しみに待ってますm(*_ _)m
早く更新してー!
カズくんの不器用さを知ってもなお不安になるって( *´艸`) 好きな証拠なのに♪(´ε`*)信じてあげて!
こちらの更新も大変楽しみなんですけど、 LINEノベルに掲載されてた「キスからその先は」はどこかで読めないでしょうか? 今までは、 LINEマンガの本棚に残ってていつでも読み返せたのですが、本日 LI
7件1件
お待ちしておりました!\(^-^)/
待ってた~(*T^T) 美紗緒ちゃんは、カズ君の葛藤を知らないし、、、 カズ君は、美紗緒の不安を分かってないし、、、 想いあってるのに、、、心配いらないのにね。
2件
久々の更新ありがとうございます。 いつも楽しみにしています。 また、更新していただけるのを楽しみに待ってます!!
3件
更新お待ちしておりましたー(σ≧▽≦)σ
1件
更新(。-人-。)
キャーこっちも更新!嬉しすぎる(^-^)/
更新!嬉しい~! 二人の幸せを祈りながら、この先の展開を楽しみにしています(o^^o)
2件
更新に感謝! 嬉しいです!
1件
お帰りなさい( 〃▽〃)
1件
久々に更新! どんどん続けていって下さい♪
1件
うっわぁー!更新されてるー!! すっごく楽しみにしていました! これから少しずつでいいから毎日更新があるといいなぁ。
4件
こちらも更新ありがとうございます!!! 休日の思わぬ幸せな発見でした♪♪ 少しづつで結構ですので 次回更新を楽しみにしております^^*
5件
少しずつでも、少しだけでも 早く続きが読みたいです。 ずっと楽しみに、お待ちしております。 大好きな作品なので、寂しいです。
11件
近々更新はありますか?
6件
早く続きが読みたいです、とにかくハマってます♪
6件

/7ページ

205件