第1章

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あの日そうだったねあの日 君は思いの外悩み       僕に相談してきた       あの頃の傷は癒えたかい? あの頃の僕は 頼りないただの若者 そうあの日君は壊れた そうあの日僕は旅立つ 君の心砕けちり 探すよ探しているよ 見つける事が君の為 ミッシングピーズ       捜し求めて ミッシングピーズ       心はさすらい続ける 二人額に汗すれば       悩みは結構消えてく 僕は君のなんだろう わからない事はあるの? 僕はあの頃の 頼りない若造でない そう君と歩んでいくよ そう君の肩抱き締める 今の僕は君の為に       探すよ探しているよ 見つける事が君の為 ミッシングピーズ       捜し求めて ミッシングピーズ       心はさすらい続ける
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!