あのね?

10/11
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「莫迦か、潤は。 まあ確かに、 面倒くさくないかっていわれればあれだけど。 でも俺は潤のことが…… 好きで好きでたまんねーわけ。 そんなんで嫌いになるわけねーだろーが」 「……ほんとに?」   僅かに鼻に掛かった潤の声。 「ああ」 「よかっ、た……」   安堵したかのように潤が息を吐き出した。 ……こんな些細……というか、 潤にとっては重大なことだったんだろうけど。 悩んでたなんて。 「……なら、いいんだよな?」 「……うん」   見つめたら、涙で濡れた目で見つめ返された。 「潤……」   唇を重ねたら、 潤の体から力が抜けていって、そして……。 「……すぅ」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!