蝶々効果

東野詩会イベント参加作品

岡田朔

3分 (1,719文字)

22 107

あらすじ

表紙絵:ゆきまる様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuR0uMqkH4i93O9wTgqtcZI1 東野詩会イベント会場はこちら[link:event_vi

シリーズタグ

感想・レビュー 12

こんにちは。 私よりたくさんの世界を知っている人だなぁと思いました。蝶の眼を通して、旅ができたような気がします。 はっきりした言葉だから、はっきりと風景が見えました。 素敵な作品をありがとうござ
ネタバレあり
1件1件
まず、第一にダイナミズムが物凄い。 そしてそのダイナミズムが 決して雑味になることなく 世界の芯にある物語に とても繊細に肉付けをしている。 まさに絵本的な美しさを持った 作品だと思います。 キュッ
ネタバレあり
1件1件
初めまして。 レビュー失礼します。 目の付け所が違うなぁ、という印象でした。 1つ1つの詩につけられていた副題?も、ひねりが効いていると思います。 1つの物語のようで、何度も読み返して、味わってしま
1件1件
もっと見る