夏休みの宿題は遊ぶ前にするものでしたとさ!

58/120
281人が本棚に入れています
本棚に追加
/685ページ
「ちび輔、これは!?」 瓶の蓋に手を掛けたまま見渡せば、辺り一面蔦漆で…それがウゾウゾと蠢いていたのでした。 何時の間に? 銀星さんのカッコイイ変身ぷりに、思わず目を奪われ過ぎでしたかね。 「…カッコイイですが、その牙は…歯医者さんへ行って削るなり抜くなりしないと…唇に張り付いて喋れなくなりそうですし。」 「痒っ!イタタ…お、鬼が歯医者って?」 ジャックちゃんったら、漆の絨毯で転がるのはお勧めできませんし…酷くなりますよ。 銀星さんはナイフに手を掛けたのでしたが…ワタシも瓶の蓋に手を掛けてますが…。 「銀星さん、銀星さん。それ蛇ではないので… 雑草は元来、繁殖力が強く打たれ強いものですし…まあ、植物は元来、このような動きをする物ではありませんし。 あまりにも植物の理にかなわない動きをしているので…。 コレは根っこを引き抜いて、瞬時に干しあげるか燃やすのが得策だとは思いますが…。」 コレ(蔦)の出所を辿ると、人様のお庭のようなので…燃やすのには無理がありますかね。
/685ページ

最初のコメントを投稿しよう!