4.お菓子っ!

2/5
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
そしてここはどこだろう。 「迷った。」 あまりに必死にあてもなく走ってたので保健室にも戻れない。え、どうしよう。誰かいないかな。 適当にそこらへんの教室を開けてみる。いないか?今入学式だからねぇ。いるはずないよね。 「……いい匂い?」 どこからともかく食べ物の、それもお菓子の匂いがする。どこだどこだ。 たどり着いたのは化学準備室。基本授業では使わず、先生の机とかあるとこだよね。 しかし、化学準備室に似合わない甘い匂い……なんだろ。 「失礼します。」 とりあえずノックして入ってみた。するとそこには白衣を着た先生らしき人がお菓子を作っていた。
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!