キスフレ2nd kiss Vol.28

16/40
639人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「だ!騙された! こ、このことはどうかご内密にお願いします」 「わかってるよ」 成宮さんがふっと微笑んだ。その視線が私に留まる。 指先が、ゆっくりと頬を撫でた。 熱を持つ瞼に触れると、彼は切ない声を洩らした。 「目が...腫れてる。なにがあったんだい?」 「いやべつに、気にしないでください。大したことじゃないので」 「大したことじゃない? 君は時々自分に嘘をつくよね。 どうして、自分で全部抱え込もうとするんだい」 成宮さんの手が伸びた、 熱を持った瞼に、彼は優しく唇を押し当てた。 「少しでいいから、その荷物。僕に預けてくれないか? 佐藤さん。 この前の答え...聞かせてくれるかな」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!