感想・レビュー一覧 16件

阿部がここまで出てくるとは。。 舞ちゃんがんばって??小栗を思うと辛すぎる。。 とびきりのハッピーをまってます
阿部が本当の黒幕か?阿部はラスボスなのか?ラブからサスペンスに変わってきてる。ここんとこハラハラドキドキしっぱなしよ。
更新めちゃくちゃ早いですね(o´艸`) ムリしないでくださいね~って。絶対ハッピーエンドお願いします??
1件
ダメだ~(>_<") 泣きすぎちゃった(ノ_<。)。・゜゜ とあ様の意地悪~(">3<)ブゥ~ブゥ~ しつこいくらいのコメ…スミマセン! でも!絶対に…いつか… 信じてますからっ♪(*^_^*)
1件
小栗の愛の深さに涙 2人の幸せを阻んでいるゴタゴタが早くクリアになって欲しいと切に願う
舞ちゃんの気持ちを思うと切なくて切なくて… 涙が出てくる… どうか、最後は二人で幸せになってほしいのに、もう本当に無理なのかなぁ?…
舞ちゃんには幸せな結婚をして欲しいな…。
ここまでくると、舞ちゃんにとって『婚約』という言葉がトラウマにならないか心配。人を愛する自信も人に愛される喜びさえも疑心暗鬼になるよな…。もう…。私が泣きそうだよ
どゆこと?益々サスペンスちっくな展開になってきたぞ!ハラハラドキドキワクワク
どうして叶わなくなったの!? 気になります!!
何やら不穏な動きが見え隠れ…。もう…。エレベーターん中でぶっちゃけちゃいなよぉ~。あっ、エレベーターん中監視カメラとかあるか…。
1件
いよいよサスペンスっぽい展開になってきたぞ!ハラハラドキドキしてきた。
1件
裏でいろいろありそうだから、舞の身の安全を考えたら小栗も別れるしかないと思ったんじゃないかな~もれなく阿部もついてくるわけだし。
1件
悔しい~(>_<") 阿部の(* ̄ー ̄)ニヤリ顔が思い浮かぶしっ!!! 絶対に小栗の本心じゃない! 舞ちゃん?気づいてよぉ~(ノ_<。)。・゜゜
1件
あらま!やっぱり黒幕は阿倍?Σ(ΦωΦ;) なんか、阿倍の思い通りになってるかと思うとムカつく! 成宮さんとかリーダー辺りからギャフン!(昭和な表現?)といわせていただきたいよ~!!!!!!
安部氏、とうとう小栗まで精神的に支配し始めたね。怖いなぁ…。

/1ページ

16件