-8-

12/20
560人が本棚に入れています
本棚に追加
/130ページ
くるくるとフォークを使って、それぞれにパスタを食べた。 「…で、いったいどこが決め手になったんスか?」 「え?」 俺はナイスなサイズに巻き上げたそれを、口に入れる前に止めた。 「……き、決め手って」 「あるんスよね? あんなに言ってた夏川先輩が、男と付き合うと決めた何かが!」 「………」 俺が…、冬原と付き合うことを決めた…決め手って。 それって、つまり…あの時の、あの部屋での……、 「っっっ!!」 ガチャチャッ 「え、え? なんスか、何をそんな……あれ、顔赤いっスけど…?」 「…っ……」 思い出して、それを決め手にした自分が恥ずかしくなってパニックになった俺の横で、冬原は表情変えず黙々と食べている。 「え、ちょ…なんだったんスか! そんな反応しちゃうような事が?!」 「ううう、うるさいっ!聞くなぁっ!」 「えー、すごい気になる!! 俺、キューピッドっスよぉ?!二人のぉー」
/130ページ

最初のコメントを投稿しよう!