.:*:。 タチの男③ ・゚:*:・'°

33/46
414人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
「ハナはスギのいったいどこに惚れたんだ?顔は悪くはないけど、イケメンと騒ぐ程でもないし。やっぱり性格か?」 「えへへ……う~ん…全部かな~。顔も性格もスギさん全部。最初のきっかけなんてこんな小さかったけど、今は毎日増えてるよ」 指で○を作ってから広げていく。 「それに……意外とHも上手かったし」 「ぶっ……」 吹き出す俺を『おかしい?』と睨む。 「あのさ、僕だって顔が悪くないから女の子にモテたんだよ。この間まで色んな女の子と付き合ってきたの。清純そうに見えたかもしれないけど、童貞だったワケじゃないよ」 「せ……清純そうってなあ。うちに来た日からあれだけ毒吐いてたのによく言うよ」 今じゃ花坂の人柄にはすっかり慣れたけど、『世代が違うからだろうか』『理解に苦しむなあ』なんてこと、かなりあったんだぞ。 そんな奥歯がキュッとなってる俺の様子を感じ取ってか、『まあ、最初の印象はよくなかったとは自覚してるよ』と舌を出す。
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!