感想・レビュー一覧 14件

兄弟揃って切ないですね(;´д`)
ぶちょお… ( ・´ω・`)
二人だけの世界~!♪───O(≧∇≦)O────♪
部長が男になった瞬間…モエますぅ (//∇//)
イケイケGOGOですの( 〃▽〃) 部長最高です(*´∀`)
最高デス!!!!!!素敵デス!!!!!! たまらない展開デス!!!!!!
このシーン好きだわ( 〃▽〃) 葉月ちゃんはすごくかわいいし、部長はめっちゃカッコいい!(///ω///)♪
1件4件
更新ありがとうございますm(__)m でも無理しないでくださいね…
こんなピリピリな飲みの席があったんですね? この時には、もぅすでに、色々と覚悟を決めてたのかなぁ(>_<")
みんな、自分の為じゃなく誰かを守る為に奮闘しているんですよね(/ _ ; )
黒田と部長のこんなやりとりがあったのねw
どこまでも悪役…(T-T) キツいなぁ~(>_<)
みんな大人なんだよね。オトナのオトコ。
もうねぇなんかねぇ辛すぎる(T-T) 不器用すぎるよ(´・ω・`)
2件

/1ページ

14件