あとがき

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

あとがき

閲覧ありがとうございました。 前回に次いで、これまた泣けない話になった……? (^^;; そんなふうに思いながらも 書いてしまった私ですが。 今回はエブリスタで大半を占めると言ってもいいジャンル【恋愛】そして『大人の恋』を選んでしまいました。 しかも不倫のお話で。(^_^;) 1度は書いてみたいと思っていたんです、こーゆーの。 泣けないけど、痛い涙、苦しい涙をイメージしました。 選択テーマが「秘密」で、 秘密→恋愛→不倫……と、 こんな話になってしまいましたが。 こういった内容で書き続けていると、心がだんだんギスギス、鬱々してきて。(^^;; 長くは集中できませんでした。(-。-; 早く清らかな異世界に戻りたくなった。笑(^^;; こういった大人の恋愛もので長編書いてるクリエイター様って、かなり精神的に強いのかなぁ……!? だとしたらなんか凄いなぁと、あらためて思いました。 あと、 「三日月」が選択テーマでもなんでもないのに、 なんか存在感が大きくなってしまって。 (・_・; どうしましょう、と思ったり。笑 今回はタイトルもすっごく! 悩みました。 苦しい涙…「苦涙」←くるい こう読んでもらいたかった理由に、 「狂い」の意味も少し含めたかった……という思いもあります。 明るい未来が見えないような恋だと判っていても、 好きになってしまうと狂ったように、その人以外何も見えなくなる……という意味で。(^^;; 嗚呼……裏話すると益々泣けない話だこれ……( ̄▽ ̄) なんだかいつも、反省点ばかりを感じる作品になります。 しかも、なんか…… ほんわかほっこり、温かくもならない話が続く(^^;; でも日々精進ですかね。 また次回、 何か小さな物語をお届けできるように頑張りたいです。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!