春は何かと忙しい

7/34
2195人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
頼んだドリンクと料理が出揃って、思い思いに箸で取りながら話をする。 といっても、大半は矢野さんと亨が仕事の話をしていて、私は基本的に聞き役なのだけど、一つだけ気になるワードがあった。 「菓子博?」 「四年に一度くらいの周期で、地方で開催されるんだよ。聞いたことない?」 私の疑問に答えてくれた矢野さんに、首を横に振った。 何かイベントのようなものであることは話しの流れやネーミングから予想はできたが、聞いたのは初めてだった。 「大きなイベントですか?」 「全国規模のお祭りみたいなもん。全国の名産菓子が集まる祭典で、うちの社からも当然出る」 「間宮の『オランジーヌ』がそこで新商品として初出店するんだ」 「えぇっ?!」 簡単な説明しかしない亨に、矢野さんの肝心な一言が添えられて私は驚いて声を上げた。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!