2

23/23
1009人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
「上司と部下に見えますか。」のあとがき(/・ω・)/ 最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました! 短いとか言いながらダラダラと話を続けてしまい、申し訳ないです。 しかも、もう終わる!となったときに、大量の強非のために更新ストップおよびお話の一部が読めなくなってしまい、大変申し訳ありませんでした… 愛沢も、この上なくしょんぼりいたしました。 無事ここまで来ることができて、よかったです。 ちょっと変態プレイ寄り… だった気がします。 ほぼ絡みでしたすみません(:_;) 愛沢はこんなんも書くんだな、と思っていただければ… とにかく、楽しんで読んでいただけたのなら、愛沢は満足です。 まだまだ未熟で、文章もあまり上手でなくて恥ずかしい限りです。 強非のためにお話を少し書きなおしたのですが、修正前&加筆Ver.をムーンさんの方にあげさせていただいています。 そちらでは、新たな続編もあげていく予定ですので、もし興味を持ってくださった方は、ぜひそちらにも足を運んでくださると嬉しいです。 これからも精進していきます! (愛´з`*)<アリガトウゴザイマシタ! 2015.8.31 夏ももう終わり…最近雨ばかりで気分も晴れません。
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!