~悟空の秘策! 全員でフュージョンする~

4/7
1452人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
悟空『で?どんなの何だ?』ブルマ『あっ。ちょっと待てね……えーと………確か…………あったあった。』ポイッ ブルマがポイポイカプセルを投げると中からカバンが出てきた。 ブルマ『確かこの中に……』ガサゴソガサゴソ ブルマ『あったわ。これよ』 ブルマは悟空にそれを見せる べジータ『そんなに変わってるようには、見えないが』 ブルマ『見た目はね!でも、効果は凄いわよ。これをつけてフュージョンすると時間制限が3時間になるの。思ったより作るのに時間がかかっちゃったから、タイムマシンは作れなかったわ』
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!