.:*:。 小動物な漢(ひと) ・゚:*:・'°☆

6/24
168人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
「そんなあ……私は皆が居てくれるから助けられてるのね。皆、それぞれが持っている力を存分に出し支えてくれているのね。私なんてたいしたことない……皆のおかげなのね」 謙虚さを忘れず、部下達のいいところをしっかり見てくれている。 佐藤部長の良いところだ。 「佐々木くんの良いところは、真面目なところなのね。妥協や手抜きはしない……たとえ時間がかかることでも、挫けない」 「すみません。僕はいつも時間がかかり過ぎるって……『時の間に合わない』『まるで松本千秋だ』と……」 僕はよく先輩方に『遅いことは猿でもする』と注意を受けるんだ。 急ぎたいけど、なかなか思うようにいかない。 大学時代の勉強のようにはうまくいかないんだ。 こんなはずじゃなかったのに…… 僕は入社と同時に、なんでも言われたことはこなせる、仕事のできる人間になれると思っていた。 現実と想像とは随分違っている。 できるイケリーマンへの道は遠いなあ。
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!