12年前 -交わり-

15/21
前へ
/207ページ
次へ
うわ…やっぱ、怖い… 入り口付近に当たってるだけなのに、その存在感は指3本のそれとは比べ物にならない。 「しゅ…修二、俺ら男同士だけどさ、一応、コンドームとかした方がいいんじゃね?」 少しでも、挿入を遅らせようと、必死に時間伸ばしのためにした言い訳だったが、少し後に調べたところ、やはり、男同士でも、ゴムは必要らしかった。 使わないと、大変なことになるらしい… 「え…?そ…そうか。そうだな。 昴、ちょっと待ってて。」 そういって、ベッドから降り、自分の机の中をあさる修二。 その後ろ姿をみて、ほんの少し、『その瞬間』が伸びたことに安堵をおぼえたが、修二の「あった」という声とともに、その時間は終わった。 修二は、俺に背を向け、立ったまま、装着した。 俺は、その姿をぼーっと見ていた。 そして、まず頭からこちらを振り返った。その次は肩、腰、最後に足… こちらを振り返る修二の行動が、まるでスローモーションのように感じた。
/207ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1034人が本棚に入れています
本棚に追加