この作品は【スター特典】です

俺様オオカミ

最近、くそピアニストが、お酒を飲まなくなりました……。

華月 雪

閲覧条件:50スター
9分 (5,292文字)

13 156

あらすじ

「そろそろ帰る」と言うと、奴は必ず、「送る」と返してくる……。 いや、送ってくれるのは有難い。 有難いんだけど……。 今日は、絶対に月山薫の家には泊まらない!! そう心に決めて、色々と

感想・レビュー 3件

やっと読めました

しつこく★を送り続けて、やっとここまでたどり着きました。 壁が薄い部屋でも迷いもしない月山に笑ってしまいました。 実際に隣に住んでいたら、どの程度聞こえるものなんだろうか・・・?なんて考えてしまい
知らないうちにポイントが貯まってて、応援特典 読むことが出来ましたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。3つ共、面白かったです!次回作にもわくわく感が止まりませんヾ(≧∇≦)
1件1件
雪さんの代表作になりましたなね!でも、てるてる坊主もユキチャンもオンタワちゃんも全部スキですよ!(//∀//)
1件1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2015/5/4