転生そして

6/7
271人が本棚に入れています
本棚に追加
/141ページ
【確かに能力神様が贔屓しているのはわかりました】 「なら今日から7年でお前達の竜魔法をアリスに教えてやれ」 【【わかりました】】 私が魔力の制御をしている間にも神とドラゴン達は何かを話しているようだ 「それじゃ、グランディーヌにウンディーネとついでにアリス、俺はもう帰るからな」 それだけ言い神は帰った 【竜魔法を教える前に知りたいのだけど貴女は能力神様とどのような関係なの?】 グランディーヌが聞きどうやらウンディーネも興味があるようだ 「彼は私を此処とは別の世界で間接的に殺したから転生させたのよ」 【そうなの。それじゃ今から竜魔法を教えるわよ】 【能力神様に頼まれたから特別だ】 それから私はグランディーヌとウンディーネから竜魔法を教わった
/141ページ

最初のコメントを投稿しよう!