あたしと純。

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

あたしと純。

「じゅーん!学校行くよ?」 あたし、高梨那由はイトコ兼、隣人の笹原純を迎えに来ている。 まぁ歩いて一分もかからないけど。 「じゅーんー」 「・・・・・・那由、うるさい」 ボサボサの髪と、無駄に高い身長。 ・・・・・・年下のくせに。 じゃない。うん。こいつは純だ。 「うるさいじゃない!純がゆっくりしてるとあたしが遅刻になっちゃうでしょ?」 「別に、おいていっていい」 「・・・・・・可愛くない」 「そりゃどーも」 とにかく早く準備して、と言うと純は家の中に戻った。 「あれっ、那由ちゃん。また純くん?」 「実花さん!・・・・・・今準備中みたいで」 実花さんは純と同じテニス部に入っている先輩。 近所に住んでいて、とても綺麗な先輩だ。 「純くん朝弱いんだねぇ。いつもしっかりしてるから想像つかないかも」 そう言うとくすっっと笑う。 「あっ実花さん、おはよーございます!」 「おはよう、純くん」 実花さんに爽やかな笑顔を向ける男子高校生。 ・・・・・・笹原純。 たまに本当に純なのか疑いたくなる時がある。 本当に純だけど。 「純くん?那由ちゃんにあんまり迷惑かけちゃダメだよ?」 「すみません・・・・・・。どーも朝は弱くって。那由さんのおかげで遅刻しないですみます」 「朝眠いのは分かるけど、頑張らなくちゃだよ?じゃぁね」 パタパタと走っていく実花さんを見ながらあたしは呟いた。 「猫かぶり」 「るっせー。那由には関係ねぇだろ」 「あたし先輩なんだけど!?さん、は?」 「はぁ?」 むっ・・・・・・。 猫かぶってる時は「那由さん」のくせに素になった途端「那由」だもん。 あたしの方が先輩なのにっ。 「メンドくせーっ」 「あんたねぇ・・・・・・!」 「那由、純くん、おっはよーん」 「百合ーぃおはよう!」 「おはようございます。百合さん」 来た。“猫・笹原純”。 「なになに?朝から喧嘩かい?」 「そんなんじゃないですよー。ねっ那由さん」 『絶対言うなよ。言ったらどうなるか分かるよな?』って目がいってるんですけど! 怖いんですけど! 「う、うん。ソウダネー・・・・・・アハハ・・・・・・」 恐怖のあまりカタゴトになっちゃったけど、大丈夫、だよね・・・・・・?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!