二人の出逢い

1/4
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

二人の出逢い

《千晃said》 「わぁ…。でっかい…。」 一体私の何倍あるんだろう。なんてね…。 今日からこの酉瑛高校に通う、伊藤千晃。ちっちゃいけど元気なのが取り柄。 そんな私がこの先波乱万丈な高校生活を送るのは、まだ知るよしもなかった。 「千晃~!おはよ~。」 ん?あっ、私の大好きな… 「宇野ちゃん!おはよ。」 宇野実彩子。唯一の親友。私、人見知りだからね…。 「てか、大丈夫なの?のんびりしてて?」 ん?何の話だろう。ん~分かんないよ。 「と・け・い。」 時計?時計…。あ、あっ~! 「遅刻しちゃうよ~!って、宇野ちゃん?」 先に行ってるじゃん。まだ、クラス表も見てないのに…。 うぅ~。人多いよ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!